もちもち半月どら焼き♪
2013 / 08 / 23 ( Fri )
最近は洋菓子より和菓子を作る事が多く、レシピ作りも楽しく・美味しく…(長男・オットはどれもおんなじ!と毎度の試食を拒みますが(^^ゞ)楽しんでいます♪


以前東京でこの時に→お会いしたSサンがくださった宝達という和菓子が美味しかったので真似してつくってみました♪中身はふっくら大きめの粒あんです(#^.^#)


くるみゆべしと一緒におもたせにして、今日はお子様3人連れ+次男とランチに行った際にお祝いの御礼にお渡ししました。和食がお好きなAサンにも、喜んでもらえたそうで…嬉しいです!
ご一緒くださりありがとうございました♡

19 : 30 : 00 | ☆Sweets☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<COHAL-星が丘- | ホーム | せきねのお弁当♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1726-4d138e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |