COHAL-星が丘-
2013 / 08 / 27 ( Tue )
先日次男連れで、Aサンもお子様3人連れで、近所に新しく出来たイタリアン→COHAL la terrazza HOSHIGAOKAへ行ってきました♪
子供連れのお客様が90%!のため、次男がやかましくしても気にせずに…頂くことが出来ました(^^ゞ

↑お野菜はビュッフェ形式で…
グリルパンプキンやラぺ、赤玉ねぎピクルス、グリーンサラダにガーリックポテト。
パンは一番下のMチャンがパクパクもりもり!美味しそうに食べていました♡

パスタは夏野菜とからすみで、さっぱりのをチョイス♪

デザートはパンナコッタでしたが撮り忘れ^^;
ランチだけではゆっくりできず…
お家にも遊びに来てもらって美味しく楽しい時間を引き続き…。
わらび餅、いつもと違うメーカーの粉を使ってみると柔らかめになりました…^^;
モノによって水分量を変えないといけないようで、和菓子の奥深さを改めて感じました。
Aサン、またお付き合いくださいね(^^)/

スポンサーサイト
21 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれ姉妹のお二人と♪ | ホーム | もちもち半月どら焼き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1728-145a4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |