おしゃれ姉妹のお二人と♪
2013 / 08 / 29 ( Thu )
今日は仲良し姉妹(本当はいとこ!)のおしゃれサンお二人がお越しくださってのランチ会♪
カルボナーラが食べたい、とのことでしたのでトマトやチーズを使ったイタリアンなメニューにしました(^^)/


<アミューズ>
・トリュフクッキーにのせたカチョカヴァロ
<前菜>
・パテ・ド・カンパーニュ
・トマトのフラン
・カラフルトマトの角切りカプレーゼ
お二人がお持ちくださったRF1の
・ローストビーフのサラダ
・生ハムのサラダ も♪


カルボナーラはパンチェッタだけだと少ししょっぱいのでプティサレも加えました(#^.^#)
パスタは手打ちでフェットチーネを♪


サラダとデザートをお願いしていて・・・
ピエールマルコリーニのドーム型チョコケーキ♡
すっごく濃厚なとろけるオレンジ風味のクリーム入り。
久しぶりの美味しいチョコレートが身に沁みわたりました(^'^)
私はタルトタタンをご用意して、アイスをのせ巨峰も一緒に♪


お二人は生まれる前からの!?仲良しいとこ同志。
お姉さまのYサンの、妹Yサンへの愛情深さをいつもひしひしと感じ心温まって癒されています♡
美味しいサラダにケーキ、ありがとうございました★
Yサンご懐妊おめでとうございます♡また遊びにいらしてくださいねっっ!(^^)!
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングリッシュマフィン♪♪ | ホーム | COHAL-星が丘->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1729-47ed4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |