fc2ブログ
イングリッシュマフィン♪♪
2013 / 08 / 30 ( Fri )
またまた…イングリッシュマフィン(^^ゞ(凝り性デス…)
この時→のは少し大きいなぁと思い、小さ目に♪

自家製酵母クン+少量のイーストで、ふんわりもっちり♪
明日のエッグベネディクト用デス~♡

エッグベネディクトにはまっている私に、ママ友達がロイヤルホストのモーニングにあるよ!と教えてくれたので、北海道出張前のオットに付き合ってもらって偵察に…(^^ゞ

結果、ポーチドエッグは作り置き&温め直しにより茹で卵に近い半熟玉子状態、ソースはおそらくセントラルキッチンモノ、植物性油脂(乳化剤?)入り…法蓮草も同様で風味食感ともに悪くハムの塩気が強いという、残念な印象(TT)やっぱり自分好みに仕上げたものが一番!と自画自賛してしまっておりました(^^ゞでもカプチーノ飲み放題に満足なモーニングでした♪
スポンサーサイト



20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友達と♪ | ホーム | おしゃれ姉妹のお二人と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1730-5c295d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |