ママ友達と♪
2013 / 09 / 01 ( Sun )
昨日は長男が0歳の頃からのお付き合いのお二人が、私のお誕生日プレゼントを!ご用意くださり遊びに来てくださいました♡
今回は長男達でなく大人の会に(^^ゞ


マイブームのエッグベネディクト他…
詳細はまた次回に(#^.^#)


Cサンがポトフをお持ちくださいました♡


Tサンがお持ちくださったデザート盛りだくさん!(^^)!
手作りゼリーはさっぱり美味しくって長男が3人分!!!気に入って食べてしまいました(食べ過ぎ…)

来年度の小学校へ向けての準備など、無頓着な私にいつもたくさんの情報をくださりすごく助かっています。
ランドセル選びも今度ご一緒下さる予定♪
子ども達もたまには一緒に…ということで、キョウリュウジャーに会いにも(^'^)
末永くお付き合いくださいねっ♡
美味しく楽しい時間をありがとうございあした!(^^)!
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランチ会のメニューは… | ホーム | イングリッシュマフィン♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1731-2ffec713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |