ランチ会のメニューは…
2013 / 09 / 02 ( Mon )
この日の→メニューは
Cサンのポトフをメインに、
最近お気に入りのエッグベネディクト♪
オランディーズソースは覆うようにかけるの本来の姿なのかもしれませんが、こってり濃厚高カロリーなのでこれくらいに(^^ゞ


ポーチエドッグのとろーり卵黄と絡めつつイングリッシュマフィンをざっくりカットし頂きます♪
他にはこの日と同じ→カチョカバロをのせたトリュフクッキーに、カラフルトマトの角切りカプレーゼ、


こちらもマイブームの、トマトのフラン。
きょうの料理で「菊乃井」三代目御主人の村田吉弘サンが紹介されていらしたトマト水がとーっても美味しくて、シンプルな茶碗蒸しにし、ちょっぴり和テイストなトマトのマリネをのせています♪
村田吉弘サン、辻調時代に菊乃井でお食事をした際にいらっしゃり、ワクワクドキドキ!お見かけ出来て嬉しかった思い出があります(#^.^#)


Tサンがお持ちくださったシェ柴田のケーキ達♡
キャラメルテイストなエクレアにシュークリーム、柚子のムースやバナナ入りのココナッツムースのタルト、
チーズケーキにラズベリーのムース等、すべて少しずつ味わいました(^'^)
(デザートは別腹…^^;)
盛り合わせた右端→にあるのは東京にお引越しをされたママ友達仲間のSサンからの贈り物!大好きなチーズケーキです♪
たくさんの美味しいデザート、ありがとうございました♡

09 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着付けのお稽古後に… | ホーム | ママ友達と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1732-02612fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |