和食でおもてなし♪
2013 / 09 / 06 ( Fri )
昨日はMサンRサンRサンがお越しくださり、和食メニューでおもてなし♪
夏まで洋食メニューが多かったのですが、少し涼しくなりほっと温まる和食が恋しくなってきました(^^ゞ


<前菜>
Rサンお二人にお願いした前菜、
・茄子の揚げ浸し(去年の夏メニュー→をご参考くださったそうです♪)
・海老アボカドコーンブロッコリーミックスビーンズ入りサラダ
+トマトエキスの冷茶碗蒸し。


<揚+焼>
・海老みのむし揚げ
・秋野菜チップス(スクール講座→レシピ最終確認(^^ゞ)


<煮>
・鶏花麩巻 
 粟麩・蓬麩・ふり酢橘


<飯+汁>
・きのこたっぷり焼きおにぎりの出汁茶漬け
 芽葱


<甘>
いつもプロ級!素晴らしいデザートをお持ちくださるMサンより♡
・いちぢくロール & いちぢく
・サクサク☆ブルーベリータルト


この他ガレットブルトンヌも焼いてきてくださり、
Rサンから大好きなわらび餅等も頂いちゃいました♡
次男へのかわいいよだれかけも…
いろいろとお持ちくださりありがとうございました!(^^)!
美味しく楽しいひととき!作るのも食べるのも、やっぱり和食が良いな♪
06 : 15 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パイメニューでおもてなし♪ | ホーム | 着付けのお稽古後に…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/09 08:32 * [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメサン♪--

美味しい茄子の揚げ浸し、ありがとうございました♡
冷や汁のメニューはされていらっしゃらなかったのですね^^;
でも美味しかったです!御馳走様でした(^^)/
by: noa*   * 2013/09/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1734-5a85de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |