ソボカイクッキングスクール-秋の和食-終了しました♪
2013 / 09 / 14 ( Sat )
昨日、STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社サンが開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での秋の和食講座2日間を終え、ほっと一息です(^^)


試作&撮影&試食の際に→ 撮ったお写真をレシピの裏表紙にしてもらっているので、皆様お写真を見ながら素敵な器に上手に盛り付けてくださいました(^^)/


今回はお顔見知りの方がほとんどで長くお付き合いくださっている方ばかり!
自宅教室再開延期に伴いスクール講座を少し増やしていこうと思っていますが、
遠くまで足を運んでくださる皆様に感謝感謝ですm(__)m


久しぶりのレッスンでうまくしゃべれるかしらなんて少し緊張したりもしましたが、味はもちろん流れや皆様の手元を見ながら楽しく美味しく出来上がって私も大満足!(^^)!
私のために次男の子守を3日間してくれた母にも本当に感謝しています。


お茶の後はレシピのご説明とご質問タイム♪皆様本当に熱心でいろいろと聞いてくださりご意見をくださり充実感を味わえる時間です。
楽しかったスクールの報告を母にしていると「大はしゃぎやなぁ~っ」と自分でも驚くほど…
育児中でもこうしてお仕事をさせてもらえることにも、感謝感謝。
スクールの(あ)サン、企画やご提案、準備に片付け等本当にありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト
09 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶりの☆GMランチ会♪ -お料理編- | ホーム | パイメニューでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1736-9e50837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |