GM会集合写真!(^^)!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
久しぶりのGM会→ 楽しく美味しかったねーって、最近始めたLINEで余韻を楽しんでおりました(^^ゞ


KチャンHチャン長男が0歳の頃出会ってからたくさん一緒に遊んできて、途中HクンT君も生まれてにぎやかになり、今回次男も加わって、子どもも大人も歳をとり?成長したなーと感じます。これもまたGM会の楽しみ♪


そして集合写真!!!
LINEでお写真載せていいかしらーとお伺いし、ご快諾を頂きました♪
将来またブログを読み返して懐かしみたいなーと思っています(^^ゞ
子育て終了後はみんなでフランスイタリアへワイナリー&グルメツァーに行きましょーっって、まだまだ楽しく美味しい会を皆様と続けていくつもりでおりますっっ!(^^)!


デザートにはモンブランロールとフルーツを♪
Kチャンがお誕生日のため☆Happy Birthday☆プレートをのせました。
過去クリスマスメニューに→ 作っていたものです(^^ゞ
来年はもうみんな小学校!今度は東京へ?ちゃおサン宅で集まれたら嬉しいなーっ♪(ご無理のない範囲で…)
今後とも美味しく・楽しく、お付き合いくださいねっ♡

14 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書道家のせいはサンより… | ホーム | ひさしぶりの☆GMランチ会♪ -お料理編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1738-f27638eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |