書道家のせいはサンより…
2013 / 09 / 20 ( Fri )
今日は母と同い歳!のお二人がお越しくださり、楽しく美味しいひとときをご一緒くださいました♪
そしてすばらしいお祝いの書を頂きました!
いろんな場所で教えていらっしゃり個展も開かれていらっしゃりとご活躍中のせいはサン→
可愛らしくもかっこよくもある素敵な書で我が家のリビングにぴったり!(^^)!
長男のもお願いしたいなーと思っています(^^ゞ


次男は感情豊かで愛嬌良く皆様に可愛がってもらえます♪
足をバタバタさせて飛行機したり、上を向いて大声でキャーキャー発声練習したり。



今日も遊んでもらって抱っこしてもらって、きゃっきゃと喜んでおりました(^^ゞ
ランチの様子はまた次回に♪
11月ソボカイクッキングスクールで行うパイメニューのレシピ最終確認もかねて…の洋食でした(#^.^#)
手作り☆美味しいお料理にパン、チョコ等もたくさんありがとうございました!!!

スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日のランチ会は…♪ | ホーム | GM会集合写真!(^^)!>>
コメント
----

素敵なお祝い書ですね!うちの息子、巧のもほしくなっちゃいました〜♪
にしても次男君、あっという間に大きくなりましたね☆
同学年のお友だち嬉しいです〜o(^▽^)o
by: ayaka * 2013/09/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaサン、--

こんにちわ♪
そっかー、同学年なんですね?
Rチャンのお嬢ちゃまのKチャンも、ですよね?
月齢が違うとこんなに違うの???っていうくらい、赤ちゃんの成長は早いですねー♪
年末には恒例の忘年会を我が家でするのでしょうか?去年ayakaサンとの赤ちゃんにもご対面しましたんもんね(^^)
オットに聞いてみますが、またお会いできることを楽しみにしておりますー(^^)/
by: noa*   * 2013/09/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1739-bf46d41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |