秋トリュフ♪♪♪
2013 / 09 / 23 ( Mon )
三連休はいかがお過ごしでしょうか♪
三連休初日に素敵な贈り物が届きました…♡
フレッシュな秋トリュフ!!!6個もですっっっ!!!


早速以前いただいたよねむらサンのトリュフクッキーを真似て作ってみました(^^ゞ
そして贈り主様にもお届けさせてもらいました…→ 
(一番右は1作目、真ん中と左は2作目で少し形が違います^^;)


お届け後に仲良しのお二人と吉扇で和食を堪能し、お留守番をしてくれたオットと長男と、お夕食にきのこリゾット+秋トリュフを堪能いたしました!(^^)!
リゾットはこの時の→クリスマスメニュー♪久しぶりです。
お教室再開後のクリスマスメニューに、トリュフを加えてみようかしら…(#^.^#)
Aサン、素敵な贈り物を、本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蛸柔らか煮 中♪ | ホーム | 昨日のランチ会は…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1741-0ac53e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |