-洋風料理でおもてなし- デザート編
2013 / 09 / 26 ( Thu )
引き続き、ソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」次回講座のデザート編♪

お申込み受付開始しています(^^)→
デザートのお写真は載っていませんが、タルトタタンを作ります♪


そうそう!秋の和食講座の様子をスクールのブログでもご紹介くださっています→ -お恥ずかしながら^^;-

お茶の時間はレシピのご説明にご質問の時間♪
この時皆様からいろんなご質問やご意見を伺えることが私にとってはとてもうれしくて、
刺激にもなるし私のはもちろん皆様の手元にあるレシピに深みが出るように思います!(^^)!


お写真はアイスクリームをのせていますが、講座ではご希望の方だけにする予定です♪
タルトタタン大好き!でいらっしゃる(あ)サンから、アイスがリンゴの味の邪魔をしている…とのご意見により(^^ゞ
一応ご用意はしておきますが、一口目はそのままで…。
試作時はつがるやきおうりんの青めの物を選んで使いましたが、やっぱりタルトタタンは紅玉が一番!
美味しい紅玉が出回るのが、待ち遠しいです(^'^)

09 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の和食で持ち寄りランチ♪ | ホーム | ソボカイクッキングスクール -洋風メニューでおもてなし->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1744-3bb85f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |