秋の和食で持ち寄りランチ♪
2013 / 09 / 27 ( Fri )
先日の和食のおもてなし&持ち寄りのランチ会♪
ソボカイクッキングスクール秋の和食講座→にお越しくださったお二人が白和えとお吸い物を復習をかねてお持ちくださるとのこと、皆様と相談しつつ献立を決めました(#^.^#)


次男は眠たくて泣いていますが(^^ゞ
6月・7月生まれのお嬢ちゃまと次男3人の赤ちゃん♡この中では次男が一番お兄ちゃんデス♪まぁみんな可愛いこと!(^^)!


お忙しい中朝からご準備くださりお持ちくださった赤米入り栗おこわにさつま芋のきんとん♪
ご実家へ芋掘り&栗拾いへ娘さんと一緒に行かれての、お料理です!


美味しい和菓子のおもたせも♪
和食に和菓子はしみじみゆっくり味わってほっこり美味しいなぁと感じます♡
お料理の詳細はまた次回に…(^^ゞ

20 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の和食の御献立♪ | ホーム | -洋風料理でおもてなし- デザート編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1745-4d4cc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |