Vase cafe - はなあーと -天白区植田-
2013 / 10 / 02 ( Wed )
この日はお花や雑貨が素敵なはなあーとサンへランチに♪
Kサンにお誘い頂いて、次男連れデス(^^ゞ

KサンはAランチ、私はBランチを♪
メインが違って、他のお料理達は同じです。
Aランチ-チキンのガーリックオーブングリエ パプリカソース-
Bランチ-さんまの葱味噌グリル エゴマで包んで-

・豆乳のクラムチャウダー
・茄子のタルト
・無花果ガダイフ巻き
・生ハムハーブリーフサラダ
・冷たい茶碗蒸し 蟹あん
・湯葉の枝豆ソース
・大根とスモークサーモンのピンチョス 梅肉・とんぶり添え
・南瓜と栗の炊き合わせ そぼろあん
・タコとホタテとアボカドのカルパッチョ

ドリンク付きで1350円♪いろいろ食べられてヘルシーで、女性のお客様で満席!!!でした(#^.^#)


次男とたっぷり遊んでもらい、お花屋さんで長い時間ご相談いただきながらお買い物をし、
お家にお伺いして手作りカヌレを頂いちゃいました!(^^)!
卵リッチなもっちり香ばしいおっきなカヌレ♡ネスプレッソの深み・コク・香り高い珈琲と堪能し美味しく幸せなひと時♡
お会いしてから7年ほど経ちますがいつでもご親切ご丁寧、思いやりのある方で長男次男ともに私もお世話になりっぱなし…(^^ゞ
楽しく・美味しい時間を長くご一緒くださりありがとうございました!!!

スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋トリュフ満喫☆おもてなしランチ♪ | ホーム | 南山 吉扇 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1748-5a2de5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |