運動会♪
2013 / 10 / 05 ( Sat )
今日は長男の運動会♪
天気も大丈夫そうでよかったー(#^.^#)

最後の年長さんのリレーは毎年うるうる感動的で、今年は長男も6番目(ちょうど真ん中…^^)に走るので想像するだけでもうウルウルしちゃいます。

昨夜オットに「もしリレーのとき(息子が)こけちゃったら泣いちゃうかも(私が)」と言うと「オレ号泣やわ!」と、気持ちが先走って足が絡まってしまいそうな、でも一生懸命走る息子を勝手に想像するとまたウルウルきてしまってました。

親バカ二人なんですが、いつも通り楽しんで頑張ってほしいなーと思います♪


次男の事も大好きで、優しいお兄ちゃん♪
こちらからみると嫌がらせのような?遊びも嫌がらずきゃっきゃと喜びます(^'^)
ルフィーの帽子をかぶせられても泣きもせずとってもらうのを待っている様子。
今日はお兄ちゃんの応援がんばります!(^^)!

06 : 20 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事に…♪ | ホーム | 秋トリュフ満喫☆おもてなしランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1750-1eb8a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |