着付けのお稽古後に♪
2013 / 10 / 08 ( Tue )
昨日は着付け教室で久しぶりにTサンとご一緒出来たので終了後14:30くらいから…^^;
ランチタイムです♪

朝仕込んだ前菜とポタージュ、冷凍してあったきのこのラビオリと、Tサンにお願いしてコロッケを買ってきてもらいました♡

前菜は琥珀寒、トマトの黒オリーブ和え、セロリとタコのマリネ。
さつま芋のポタージュはほっくりと甘く、ラビオリは旨味たっぷり♡
RF1のローストビーフコロッケに男爵のコロッケ、蟹クリームコロッケも、美味しかったデス!(^^)!


大好きなフルーツタルトも買ってきてくださいました(^^ゞ
お迎え時間が迫って盛り合わせにできず…(__)
短い時間でしたが楽しく・美味しく過ごすことが出来ました♪
Tサンに甘えっぱなしの…簡単なおもてなしでしたが、お付き合いくださりありがとうございました!
タルトは長男も大喜び♡ご馳走様でした☆

スポンサーサイト
08 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の和食♪ | ホーム | ティータイム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1752-d85265ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |