ティータイム♪
2013 / 10 / 07 ( Mon )
先週はご来客が多く、楽しく美味しい日々が続いておりました(^^ゞ

秋トリュフを満喫した→次の日は以前行っていた保育園のママ友達がお茶しにいらっしゃいました♪
大好きなカヌレ(コスモノートより!)と、芋スイーツ 夢花恋サンの柚子風味の芋けんぴ♡
美味しいおもたせに加えてピオーネと紅玉!手に入ったのでタルトタタンをご用意しました(#^.^#)


↑お茶を楽しみ長男のお迎えに行くと仲良くしてもらっているママ友達に遭遇しお茶しましょーっってことで次の日も(^^ゞ
この日は吉芋サンの芋けんぴをお持ちくださいました(^^)/
私は栗のチーズケーキをご用意していましたが、もう一人のママが北海道物産展よりオムレットチーズケーキを♡
前日の芋けんぴとチーズケーキがかぶっちゃいましたが、楽しく美味しくたっぷり味わいました♪
皆々様、ご馳走様でした!


スポンサーサイト
19 : 15 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着付けのお稽古後に♪ | ホーム | 無事に…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1753-4b841bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |