大御馳走をお持ち頂いて…!(^^)!
2013 / 10 / 12 ( Sat )
昨日はお料理にお菓子にパンに超上級者のSサンとお友達のKサン、Aサンがたくさんの美味しいお料理とたっくさんの食材=葉野菜根菜・蟹・海老・お魚・お漬物・デザートまで!!!お持ちくださって大御馳走なランチ会でした♡


Sサンは毎回毎回お手間入りの美味しい御馳走をお持ちくださるのですが、今回は和食で魚介の良いものがあればそれを!とのこと、すごーく楽しみにしていたんです♪
私は御重に細々と…(^^ゞお口の肥えられた皆様にご満足頂けたかどうか…(__)


皆様到着後にSサンご指導のもと、さつま芋のおやつや白玉団子を仕上げてくださりデザートも盛りだくさんっっ!
お料理教室お休み中でもこうしてお付き合いくださり、たくさん勉強させてもらって刺激をもらって、とても充実した時間をご一緒くださっています♪


お料理の詳細はまた次回に…(^^)/
お花は秋らしい枝モノを…まっすぐのびた実のついた枝にひとめぼれでしたが、お店の方も???な花材でお名前分からず^^;逆光で色がうまく見えませんが…秋色の落ち着いたお花で御重の赤がとても映えました♡

14 : 40 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大御馳走!のお料理達は…♪ | ホーム | 秋の和食♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1755-5faf423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |