着付けのお稽古後に…♪♪
2013 / 10 / 22 ( Tue )
着付けのお稽古後はクタクタでお腹が空くので、Tサンがご一緒くださる際は我が家で軽くランチをご用意するようにしています♪


昨日は冷凍してあったミートパイに、ママ友達からユーハイムのミートパイの事を聞いていたので食べ比べに…図々しくもTサンに買ってきてもらって味比べ(#^.^#)
海老のスープとブロッコリーとオリーブのタルタルかけ、


たつくり・酢蓮サーモン・黒豆の前菜とさつま芋パンをご用意しておいて、RF1のアボカド入りのサラダも☆
いつもわがままを聞いてくださるTサン♡
前回→はコロッケをお願いしたのですが、今回はミートパイとサラダをお願いしちゃいました(__)


そしてまたまたお心遣いを…
「フルーツタルト好きですよね?」って前回ホールで頂いたのですが、我が家では多すぎるからっっっと丁重にお断りすると…、今回は大好きな栗きんとんを買ってきてくださいましたm(__)m
毎回簡単なランチのご用意なのにTサンのおかげでとっても豪華な!ランチになります。
昨日もお付き合いくださりありがとうございました♪
&御馳走様でした♡

スポンサーサイト
21 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母と・・・♪ | ホーム | 御節料理でおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1760-05d23827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |