母と・・・♪
2013 / 10 / 23 ( Wed )
今日もお祝い和食メニューでおもてなしだったのですが、先週のおはなしを…(^^ゞ

御節料理メニューの試作&撮影をしてきた→前日に、ポッシュ ポピーノ デリカテッセン(Poche Popino DELICATESSEN)へ行ってきました♪
この方のブログで→気になったトリュフ入りチョコレートケーキがどうしても食べたくて…^^;

母が次男の子守に来てくれていたのでその時のランチに、買ってきたお総菜いろいろと海老のスープと、黒豆入りのパンを♪
最近長男の体操クラブ後のおやつ用に甘くて柔らかいパンを焼き、持って行ってお友達と食べさせています(#^.^#)
目的のチョコレートケーキはトリュフオイルがどっぷり入った濃厚なもの…。お総菜同様私好みではなかったです(TT)


次男は母にいろいろ知恵を教わり、腹ばいでボールを追いかけらるようになりました(^^)/
それから1週間経ち、もう腹ばいで後追いしたり、お座りを一人で練習していたりも!!!

日々の暮らしを美味しく楽しく…家事育児をしつつ過ごしていますが、母が来てくれると新しい発見が多々あり、お料理教室も子育ても応援してもらえるのですごく助かっています。
いつもありがとう♡


嬉しいことにソボカイクッキングスクールのお節料理講座はお申込み前から満席になったそうです(__)
お申込みくださった皆様、楽しみに、お待ちしております!
20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御祝い和食メニューでおもてなし♪ | ホーム | 着付けのお稽古後に…♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1761-5e2c12da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |