御祝い和食メニューでおもてなし♪
2013 / 10 / 25 ( Fri )
水曜日に8月のランチ会→でエスニック料理を御馳走してくださった皆様がお越しくださいました♪
美味しいお料理と次男の御祝いの御礼に、御節料理第3弾を描きつつ…和食をご用意いたしました(^^)


◆◇御節料理盛り合わせ◇◆
・瓢(ひさご)卵
・有頭海老塩焼き
・金時芋 本和香糖和え
・酢蓮サーモン巻
・黒豆シロップ漬け
・胡桃入たつくり
・自家製栗甘露煮


◆◇煮物◇◆
・御宝煮
 お揚げにいろいろな具を入れて…餅巾着の豪華バージョン(#^.^#)


◆◇主食/主菜◇◆
・鴨南蛮そば
 第2弾はこんな風→でしたが、第3弾は「年越しそば&新年のお料理」として、鴨南蛮そばをメインに考えています♪今年の新年に作っていた→レシピ再確認です(^^)/


デザートは栗と黒豆入りチーズケーキと栗のガトー、頂き物の黒豆羊羹に美味しいいちぢくと柿♪
皆様からのいちぢく、とーっても甘くて美味しかったです!(^^)!
食べ頃のアボカドも♡ありがとうございました(__)


今度は皆様とジビエを食べに行きましょーって言っています!楽しみっっ♪
次男ともたくさん遊んでくださりありがとうございました♡
スポンサーサイト
13 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の… | ホーム | 母と・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1762-9903dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |