fc2ブログ
最近の…
2013 / 10 / 28 ( Mon )
長男♪
週末東京へ行く予定を台風接近のため急きょ取りやめ引きこもる予定にしたもかかわらずお天気回復し…泣く泣くちゃおサン家くらチャン家との再会を断念し、近場で過ごしておりました(^^ゞ
IMG_0757.jpg
↑は千種区のお祭りへ、10月初旬にはるクンゆうクンと♪
キョウリュウジャーと握手が出来て大満足(#^.^#)

↓一昨日は星が丘テラスのハロウィンへ♪ママ友達が整理券をもらってくださり、手持ちのオレンジシャツに赤のジャケットで飛び入り参加させてもらいました♡3人のお子様がいらっしゃるのにいつもフットワークが軽くていろいろお誘いくださり、引きこもりがちの私にとってとーっても有難いママ友達です!(^^)!
IMG_0783.jpg

昨日は東山動物園へ♪ぞうサンの優しい目が大好きで、長男が0歳の頃から同じコースで回っていますが、長男も、ついでに次男も、動物よりも人・食に興味がある様子…挙句親子で動物アレルギーのため今日はくしゃみが止まりませんでした^^;
台風が過ぎ去り良いお天気が続きそうで嬉しいな♪
週末のご報告でした(#^.^#)
IMG_0791.jpg
スポンサーサイト



15 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠足のお弁当♪ | ホーム | 御祝い和食メニューでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1763-6fa1e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |