絶品チョコタルト♡
2013 / 11 / 04 ( Mon )
楽天優勝おめでとう!!!
スポーツに疎い私ですが(^^ゞ今回は家族みんなで応援していました!(^^)!

さて、先日の→楽しく美味しいランチ会のデザートは…


Hサンお手製の絶品チョコタルト♡
サックサクのタルト生地にキャラメルとナッツ、ガナッシュが層になっています。
濃厚なのに口どけが良くてすっと入っていく、苦みも甘さもちょうどよくってくどくない今まで食べた中で一番美味しいチョコタルトでした(^'^)


毎回美味しいデザートを頂きながら「お店出せますよね!?」ってみんなでお願いしているのですが…(^^ゞ
研究熱心でいつも納得のいくまで探究され、美味しさを追求されていらっしゃいます。
こちらに…→Hサン発見!憧れの志賀シェフの講座へもご出席で勉強熱心でいらっしゃるんです♡
…あっ勝手にご紹介してしまうと怒られるかも!?…その場合はリンク外しますねー(^^ゞ


こちらは皆様がお持ちくださった海鮮たち♪
盛り盛りたっぷりでオットにも一皿作ってもらっちゃいました♡
次回の美味しい会はなんにしましょ~(^'^)
もんじゃ焼きに焼き肉、串揚げに海鮮丼と、美味しく楽しい会をご一緒させてもらえて幸せですっっ。ありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソボカイクッキングスクール-洋食メニューでおもてなし-終了いたしました♪ | ホーム | 宝石箱のような!海鮮丼!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1766-281f9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |