タルトタタンとルミ先生!
2013 / 11 / 08 ( Fri )
「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での、「洋風メニューでおもてなし」講座→、デザートはタルトタタンでした♪
紅玉のペクチンを活かした、紅玉・バター・グラニュー糖+パイシートのみのシンプルな材料なのに美しく美味しく仕上がるのでお気に入りのレシピです!(^^)!


タルトタタンはそのままが美味しい!とまずはそのままで、
その後、自家製バニラアイスと一緒に味わってもらいました♪
スクールのブログでもレッスンの様子をご紹介くださっています→
コンソメをとっている姿がお恥ずかしながら…写っています(^^ゞ


荷物が多いので前もって器具や材料等を搬入した日に!!!
小嶋ルミ先生の講座後→だったのでお会いすることが出来ました!(^^)!
エプロンにサインを頂きお写真を撮ってもらっちゃいました♡(ミーハーで大はしゃぎ^^;)
リンゴのチーズケーキを頂いたり気さくにお話しくださったり…、短い時間でしたがとーっっっても嬉しかったです♪
(記念にお写真を…↓)

スポンサーサイト
19 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パイメニューでおもてなし♪ | ホーム | ソボカイクッキングスクール-洋食メニューでおもてなし-終了いたしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1767-9b7a6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |