ソボカイクッキングスクール-洋食メニューでおもてなし-終了いたしました♪
2013 / 11 / 07 ( Thu )
STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社サンが開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での、「洋風メニューでおもてなし」講座が終了しました♪
試作の様子はこちら→


私の一番のおすすめは自家製コンソメ。お肉とお野菜の旨味を抽出し、本物のコンソメを味わいます。
皆様感動!?してくださり、その美味しさをじっくり味わってくださっていました♪

パイは焼きたて熱々を♪


1日目も2日目もパイが焼けるまでにコンソメを味わい、サラダやムースを頂きつつほっかほかのパイを堪能ですっっ!(^^)!

デザートはまた明日にでも…
スクールでは和食を中心にレッスンを行っていますが、初めての洋食も皆様にご満足いただけて良かったです♪
12月御節料理講座→はもちろん、2月、4月のご予約までしてくださった方も数名…(^'^)
丁寧に手をかけて食材を料理する楽しさを、お伝えしていけたらとコンソメをとっていて改めて思いました。
21 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タルトタタンとルミ先生! | ホーム | 絶品チョコタルト♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1768-c9813ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |