パイメニューでおもてなし♪
2013 / 11 / 11 ( Mon )
「洋食メニューでおもてなし」講座→の次の日のランチは同じ内容でおもてなし…(^^ゞ
講座で皆様パイは2つも召し上がることなく1つはお持ち帰りだったため、今回はミートソース部分で3種盛り合わせにするつもりが…

あろうことか焼き上が¥りのパングラタンをひっくり返してしまって2種類に(TT)
ミートパイの具をバゲットにのせて溶けるチーズをのせてグラタンに、
トロトロオムレツをのせてオープンオムレツに、+ミートパイの3種が盛合される予定でした^^;
・ニース風サラダ
・レバームース
・自家製コンソメ
はスクール講座と同じです♪


デザートはいつもスウィーツ女子のお二人にお願いしていて、今回はC3のモッチボーノと南瓜のティラミスをお持ちくださいました(^^)/
モッチボーの…なんだか不思議な食感で、モッツァレラチーズと白玉団子を足して2で割った感じ?
いろいろ進化しているんですね… 私はどちらかと言えば昔からある郷土菓子の方が好きかな…。
ありがとうございましたっ♡

スポンサーサイト
06 : 50 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お邪魔しました♡ | ホーム | タルトタタンとルミ先生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1769-bdfdb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |