お邪魔しました♡
2013 / 11 / 13 ( Wed )
昨日は次男が生後2か月の頃にお邪魔させてもらったMサンの新居へ→、またまた素敵なおもてなしを受けに、お邪魔させてもらいました!(^^)!
お豆腐の生ハム巻や酢蓮根の前菜、大根とサーモンのミルフィーユやキャビアにクリームチーズ等素敵なおもてなし料理の数々♡
美味しく楽しいひとときをご用意くださり感謝感激ですっっっ(^'^)
携帯写真であまりうまく撮れていません(TT)


イギリス在住のご経験をお持ちでいらっしゃり、コテージパイを作ったころのブログ→を見てくださって「懐かしい!食べたい!」とおっしゃってくださっていたのでお持ちしました♪
お料理上手なAチャンは牡蠣のチャウダーやデザートをお持ちくださり、豪華なランチに!


りんごのコンポートも作っておいてくださって、Aチャンからの北海道土産のケーキと、珈琲と、最後に風味豊かなほうじ茶まで、ゆっくりゆったりとさせてもらって美味しく頂きました。
子ども達も可愛がってくださりお布団などもご用意くださり心づくしのおもてなし。
本当にありがとうございました♡


次男は家でも外でもマイペースで一人遊びを楽しんでいます♪
なので昨日も美味しいお料理をゆっくり堪能することができました(#^.^#)
明日で生まれてから8か月。今日から断乳がんばりますっっっ!名残惜しいような寂しいような…(^^ゞ

スポンサーサイト
14 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーブン料理2種で♪ | ホーム | パイメニューでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1770-dfbac4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |