オーブン料理2種で♪
2013 / 11 / 15 ( Fri )
昨日はこの日にお持ちした→コテージパイと、塩麹鮭のパピヨット(仏;紙orアルミホイルで包み、オーブンで蒸し焼きにしたお料理)の2種類のオーブン料理でおもてなし♪
もう御一方いらっしゃる予定でしたが、ご主人様シンガポールへの栄転!!!のためいらっしゃれず(TT)
次男と3人で、美味しく・楽しく過ごしました(^^)/


Aサンがサラダ2種とオットが大好きな練り製品をたくさん!!!お持ちくださいました(#^.^#)
帰ってきて食べた長男もオットも大喜び♡ありがとうございました♡


<サラダ二種>
・アボカドサラダ
・生ハムサラダ
<自家製コンソメ>

<オーブン料理二種>
・コテージパイ
・塩麹鮭のパピヨット


デザートにこだわり農場!からお取り寄せくださったシンプルでふんわり美味しいシフォンケーキをお持ちくださり、タルトタタンとこちらも自家製バニラアイスを♪
次男もおっぱいを忘れてモリモリ食べてくれ、シフォンケーキも楽しませてもらいました!(^^)!
いろいろなお心遣いを、本当にありがとうございました♡

スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋に美味しい…、 | ホーム | お邪魔しました♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1771-178951a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |