和のおもてなし・ランチ♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
御節料理メニュー第4弾→が前菜の、おもてなしランチ♪
この日はKサンお二人がいらっしゃいました♡

前菜に
<御節料理五種盛り>


御椀に
<銀杏餅 菊花あん>
サクサクもっちり、優しいお出汁で頂きます。


焼き物は、
<鰤幽庵焼き フォアグラ味噌漬け>
ちょっぴり豪華な柚子風味の焼き物です。


煮物はKサンがお持ちくださいました(^'^)
<卯の花・南瓜煮>
しっとり甘いKサンちのお味を美味しく頂きました♪


御食事に
<栗入りお赤飯 赤味噌のお味噌汁>
群馬のおじさんの畑でとれたほこほこ甘い栗はお箸でほぐしてモチモチお赤飯と頂きました♪


甘味は
パン教室をされていらっしゃるKサンにお願いしていた大好きなカヌレ♡
タルトタタンと頂き物の焼き菓子と一緒に美味しく頂きました!!

お手間入りのお料理に美味しいカヌレ、パネトーネも!ありがとうございました!(^^)!
スポンサーサイト
19 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和のおもてなし・ランチ♪ -2- | ホーム | 御節料理第四弾!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1777-7296220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |