手作りシューズ!
2013 / 11 / 29 ( Fri )
和のおもてなしランチやジビエの外ランチ等美味しく楽しい日々を過ごさせてもらっておりますが、
先ずは今日の楽しく嬉しいお話しを♡

今日はこちらで開催されている→gallery+cafe blanka
村田和代先生の個展 feminine

TokoTokoサンと行って参りました(^'^)
素敵な先生の素晴らしい絵を見て絵をかかれる背景等お話しをたくさん伺う事が出来、すごく勉強になりました。

その後近くのカフェでランチを…


その際お願いしていたTokoTokoTokoサンお手製の皮靴を頂きました(^'^)
我が家へお越しくださった時に履いてみてすごく気に入ったので少し改良してもらって?今日お持ちくださいました♪一か所一か所丁寧に作られていてメンテナンスをお願いしつつ末永くお世話になるつもりです。
新年からはイタリアへ靴修行へ行かれるご予定♡さらなるご活躍を期待しおります!(^^)!




20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジビエ料理 -ツキダテ- | ホーム | 和のおもてなし・ランチ♪ -2->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1779-7c7d9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |