着付けのお稽古後に♪
2013 / 12 / 04 ( Wed )
月曜日は12回コース最後の着付け教室♪
終了後、簡単なランチをご用意し、Tサンと疲れを癒しました(^^ゞ


帰ってきてすぐ食べられるものを…と鴨南蛮そばを♪
かけつゆでさっと煮た鴨ロースとじっくり焼いた香ばしく甘い葱と、
しゃきっとピリッと白髪葱と、たっぷり練りワサビで頂きます♪


ありあわせの前菜は、御節料理第4弾メニュー残り+αで(^^ゞ
ブロッコリーおかか和え、巻なます2種(生ハム・柿)、サーモン卵なると巻、
Tサンが絶賛してくださった!叩き牛蒡の大学芋風も♪


デザートもやはりありあわせで(__)
柚子風味チーズケーキに、左側はオットの東京土産…。
DALLOYAUのバームクーヘンと、空いろのどら焼き2種。
短時間でパパッと仕上げてパパッと食べてのランチでしたが、楽しく・美味しいひとときでした♪
お付き合いくださりありがとうございました♡

15 : 45 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafeへ… | ホーム | 和のおもてなし・ランチ-3->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1782-043598de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |