干し柿♡
2013 / 12 / 09 ( Mon )
毎年お義母サンの弟の叔父さんが作って送ってくださる干し柿が週末に届きました♪
以前大好物はアボカド!でしたが柔らかい(乾燥しすぎていない半熟の状態!?の)干し柿が美味しすぎて、歳のせいもアリ!?大好物は干し柿!というくらい大好き!(^^)!

先日栗入りお赤飯等をお送りし、図々しくも催促(^^ゞしたので早々にお送りくださいました♪
大切に味わうために長男と1日1個にしようね、と、大切に味わおうと思います♪
水分が多くいたみやすいので真空保存にしました♡


こちらは毎月レシピをご購入くださっている方から、御長女サンがかかれた「にわとりこいちゃん」という12/3発売の本が洋梨と一緒に届きました(^'^)
ほのぼのとした気持ちにさせてくれる4コマ漫画のコミックエッセイ。
楽しませてもらっています!


先日椙山女学園大学へ行った際の紅葉、とてもきれいでした。
カメラを紅葉に向けると走って行って長男も一緒に(^^ゞ


群馬のお義母サン、叔父さん、H様、嬉しいお届け物をありがとうございました♡
スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御節料理メニュー第二弾 | ホーム | cafeへ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1784-9c3841e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |