我が家でも…御節料理メニュー第二弾!
2013 / 12 / 16 ( Mon )
スクールでの講座→2日目も皆様にご満足いただけて一安心…後の週末にもお客様がいらしたので同じメニューでおもてなし(^^ゞ


うつわが違うと気分も新たに、講座では試食せずにレッスンのみなのでこの日は私も美味しく楽しみました♪


土曜日だったので長男も一緒にランチ♪
「お客様と一緒に御節食べるの楽しみ~♪」と皆様をお待ちして、パクパク食べていました。
長男の一番のお気に入りは海老黄金焼き(#^.^#)


去年自宅教室11月メニュー→にお越しくださった皆様で、「お雑煮、良く作ってます―」という嬉しいご報告も♪


デザートは皆様がお持ちくださった花桔梗の和菓子に阿闍梨餅や抹茶ロールケーキ、クリスマスのかわいい落雁に羊羹♡


お茶を習われているAサンに薄茶を頂きました!(^^)!
皆様美味しいおもたせを、ありがとうございました♡

スポンサーサイト
08 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命名書。 | ホーム | 御節料理メニュー第二弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1786-e6b31de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |