毎年恒例!Christmas☆Party 
2013 / 12 / 23 ( Mon )
今日は長男が0歳からのお友達と、私の初めてのママ友達たちとのクリスマスパーティー♪
オットは東京へ行っていて不在でしたが、ご家族皆様でお越しくださいました!(^^)!


けいチャンママが美味しいハンバーグに南瓜ポタージュ、ポテトサラダも作ってお持ちくださり、子ども達も大喜びなメニュー♡シャンメリーで乾杯です(^'^)


デザートは去年同様→はるクンゆうクンママの素敵なアイディアでトナカイのチョコプリン♡
子ども達で仕上げさせてもらいました(#^.^#)


たくさん寝てたくさん食べる次男も起きている間はお兄ちゃん達の周りで声を出して大はしゃぎ♪
つかまり立ちが出来そうでこっちはハラハラしてますが、一生懸命ローテーブルにつかまって輪に入ろうと頑張っています(^^ゞお兄さんたちに優しく見守られながら…♡

大人のお料理はまた次回に…(^^)

皆様美味しく・楽しく素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Merry Christmas!
22 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Christmas☆Party お料理編♪ | ホーム | お持ちくださったお料理・お菓子の数々と…♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1790-8faf8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |