Christmas☆Party お料理編♪
2013 / 12 / 24 ( Tue )
昨日のChristmas☆Partyの、子供たちのお料理はけいちゃんママが美味しくお作りくださり、私は大人のお料理を…♡
最初のプレートに、
<アミューズ> 洋ナシとロックフォールをのせたパンケーキ
       くるみ・洋梨蜂蜜かけ
<前菜> 温野菜 焼きにんにくソース
    Cサン作 ポテトサラダ
<スープ> Cサン作 南瓜ポタージュ  
                 を盛り合わせ、


<パスタ> トリュフ入り きのこクリームのラヴィオリ
                  をイチオシのお料理としてお出ししました♪


<メイン> コテージパイ
 
 今回は女性好みの御献立でしたが、ご主人様方も喜んでくださったかしら…?
 CサンもTサンもいつも美味しい、美味しいと喜んでくださり作り甲斐があります!!


<デザート>
毎年Tサンがご用意くださるので楽しみに、
買い置きしておいたシュトーレンとパンデピスを盛り合わせました♪
Cサンがお持ちくださったデザートチーズと一緒にTeaTime後プレゼント交換も☆

0歳からのお友達みんな男の子で、プレゼントも選びやすくみんなが大喜びなモノばかり♪
来年小学校に上がるお兄様方の成長を3組の家族で楽しみながら見守り、また5月の子供の日に家族みんなで美味しく・楽しく過ごそうねと約束をし素敵なクリスマス会を終えました♡
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

今日は家族でクリスマス会♪
皆様も美味しく・楽しく素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Merry Christmas!
スポンサーサイト
13 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族でクリスマス♪ | ホーム | 毎年恒例!Christmas☆Party >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1791-64b8faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |