クリスマス当日は・・・
2013 / 12 / 29 ( Sun )
24日は家族で…と、メニューを決めていましたが、
25日もオットが早く帰る!と(珍しく^^;)言うので連日(しょうがなく…汗)クリスマス会を…(^^ゞ


長男が「蛸ピザ作って!」と勝手に創造してお料理を考えるので前菜っぽいピザと、
美味しかったアミューズの応用で、リンゴ・ブルーチーズ・胡桃・はちみつをのせた温かいピザを、
トマトエキスのジュレ寄せとローストチキンのサラダと盛り合わせました♪


メインはグルメミートサンで購入したイベリコ豚のソテー♪
セニョリータとカポナータを添えて、長男の大好きなロングウィンナー(母からの!)と一緒に(#^.^#)


デザートは急きょ思いついて作ったブッシュドノエル…
ホイップクリームが苦手なので栗きんとんをクリーム代わりに作ってみました♪
頂いたマロングラッセと、栗甘露煮を飾っただけ…(^^ゞ
クリスマスの苺はびっくりするくらい高い!


兄弟仲良く青サンタ♪
長男は次男にとても優しく、次男も長男を見てはにこにこ笑いかけています(^'^)


昨夜の元母会の皆様との忘年会でも話していましたが、長男が生まれてからの方が私のイライラは減ったなーとつくづく感じています。
忙しすぎたのも良くないのかな…。
来年度からはお教室再開予定ですが、ゆっくりゆったり!楽しく・美味しく、過ごしていきたいなーと思います。
IMG_2375.jpg
本年中も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いお年を… | ホーム | 家族でクリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1793-5fd146d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |