焼き初め。
2014 / 01 / 11 ( Sat )
お正月に、バゲットも焼いていました(^^ゞ
元種が弱いのでイースト添加ですが、ピキピキパチパチ天使の鳴き声も聞こえるほどの出来栄えです♡


こちらは御節応用バージョン→の続きです♪
栗きんとんを生地に入れて捏ね、黒豆を包んで焼きました。
しっとり柔らか甘めなパンは次男に、ハードなバゲットは長男に♪
最近は和食が続いていましたが、明日は長男のお誕生日に洋食でお祝いしようと思います(^^)


久しぶり(産後初!)にオットのブログ→をのぞいみたら…
褒めてくれることはめったにありませんが、お料理三昧の私を認めてくれつつあるような…(#^.^#)
21 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仮面ライダーガイム!  | ホーム | 茶懐石料理を…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1802-2b44f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |