仮面ライダー☆B.D.Lunch♪
2014 / 01 / 14 ( Tue )
長男6歳のお誕生日ランチ→
オットブログから詳細を→借りてきました(^^ゞ

「仮面ライダー鎧武シリーズ」
鎧武オレンジアームズ&バロンバナナアームズのサンドイッチ&鎧武イチゴアームズケーキ!


長男が大好きな唐揚げに蛸サンウィンナー、
(無理して…)茄子大好き!と言うので牛肉と茄子のトマト煮、

海老も大好き!(こちらはホント(^^ゞ)なので海老帆立あさりグラタンと甘エビのビスク♪


サンドイッチは卵ハムレタスと蟹アボカドチーズクリームサンド。
ランチの際は仮面ライダーの形のパンをモリモリと、次の日に下のサンドイッチを喜んで食べていました(#^.^#)


キャラ弁レシピのコピーからパーツ作り、組み立てまでオットがすべてやってくれるので私は具を用意するだけ♡
こんなに長男が喜んでくれるお料理はなかなか私には作れません^^;


苺ショートの上には苺アームズ。パイの卵黄がまた美しく塗られていて線もくっきり。
ろうそくのために夜まで待って普段甘いものをそんなに欲しない長男もオットもこの日ばかりはパイもケーキもモリモリ食べて6歳をお祝いしました。6年前の今頃出てきたんだよーと話しつつ…♡

6歳のお誕生日おめでとう!
小学校でも楽しく遊んで勉強してねっ(^^)/
スポンサーサイト
21 : 15 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん勢ぞろい♪ | ホーム | 仮面ライダーガイム! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1804-f8848ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |