赤ちゃん勢ぞろい♪
2014 / 01 / 17 ( Fri )
今日は皆様月齢の近い赤ちゃん連れで♡
可愛い盛りで(^'^)癒されつつの「茶懐石風おもてなし」ランチでした♪


女の子は双子チャンですがおひとりだけ…本当はママ4人、赤ちゃん5人のはずなんです!(^^)!
次男とSクンは3月生まれ、Rクンは6月、双子のお嬢ちゃまは7月、みんなが一緒に妊婦さんのお教室を去年はしてたんですねーっって身軽さを懐かしんでおりました(^^ゞ


4人とも終始穏やかで、御茶の時間には4人ともぐっすり!!!
次男はベビーベットですが、すやすや天使の寝顔です♡


御茶を長くされていらっしゃるNサンにお茶をたててもらい、おしゃれなお姉さまRサンチョイスの、ハイセンスな和菓子を4人でじっくり楽しく・美味しく、堪能いたしました♡
「茶懐石風おもてなし」お料理はまた後日、ご紹介させてくださいませ♪

21 : 40 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶懐石風 おもてなし♪ | ホーム | 仮面ライダー☆B.D.Lunch♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1805-5b90a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |