オット バースデー♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
今日は1/30に41歳になったオットのお誕生日を家族でお祝いしました♪


長男4歳児だった頃のと、次男1歳用のろうそくを立てて…
食後に歌を歌って、(本当は長男がしたかった)ふぅ~っもして(^^)
栗焼酎「ダバダ火振」はオットが過去に気に入ってよく飲んでいたので久しぶりに買いました♪


長男が何か作りたい!と言うので何を作りたいか聞くと
「ピーマンと牛肉をジュージューしたい!」というので青椒牛肉絲を♪
包丁でカットもしてくれたのですが少し太めなので「天ジャオニューロース―!」とオットが名付けておりました(^^ゞ


お料理は夫のリクエストで「海鮮いろいろ+モツが食べたい!!!」とのこと、メインの青椒牛肉絲とのバランスも考えつつ…カロリー高めなメニューとなりました^^;

詳細はまた次回に♪
22 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Birthday Dinner | ホーム | 保育園。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1814-ff121df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |