お久しぶりなお二人と♪
2014 / 02 / 06 ( Thu )
先日久しぶりに来てくれたお二人は、お料理教室初回!からの友人お二人です。
常滑のAチャンがお教室を始めるきっかけをつくってくれて、お友達のMチャンと来てくれるようになり、はじめは身軽だったのが今は3人とも2児の母に(^^)


最近はなかなか会えなくなってしまいましたが、久しぶりに来てくれることになり「何か持って行く!!」と言ってくれるのでお言葉に甘えてサンドイッチをお願いしました♡
名東区のグリーンドアだったかな?予約してくれた4種類の具だくさんなサンドイッチ、美味しかったです!(^^)!
ありがとうございました(__)


サンドイッチがあれば後は簡単でいいかなーと、
前菜は国産の鮭をトマトエキス+オリーブやケイパーでマリネして、アボカドとミニトマトも加えてバジルソースを添え、
先日Sサンに教わったクラッカーを、Sサンを見ならい、裏ごしポテト+生ハムでポテトサラダを作り、
サーモンにサワークリーム+浅葱を巻きました♪


サンドイッチに合うようなさらりとしたホワイトシチューを。
じゃが芋人参エリンギ鶏肉+ブロッコリー、定番です(^^ゞ
2歳のMチャン、1歳半のYチャンも食べてくれていました♪


デザートはオットのお誕生日用に作ったものですが…
ホワイトチョコチーズケーキ、ミックスナッツのせ。
子ども達にはリンゴと桃シロップ漬けも♪

出会ってから7年、お教室を始めてから7年が経ちました。
自分自身は変わりなく過ごしているつもりでも家族が増え、母になり、環境が変わって子供達だけではなく少しは私も成長しているのかな?
子ども達の成長を楽しみながら、また一緒に美味しく・楽しく、過ごしていけたらなぁと思います♪
スポンサーサイト
22 : 45 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリとキリギリスとヘンデルとグレーテル! | ホーム | Birthday Dinner>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1816-60015d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |