週末は…
2014 / 02 / 12 ( Wed )
土曜日は雪が積もり自宅でおとなしく…
運転がこわいのでフットサルの教室もお休みし、お友達との約束も延期に(TT)
私は寒がりなのでオット出勤前に雪遊びに連れていってもらいました♪
公園でお友達も一緒になっておおはしゃぎ♡


日曜日は京都のお友達宅へ。
美味しい手料理=韓国料理をごちそうになりました!
チゲにチヂミにチャプチェにキムパ、サラダととーっても美味しくてヘルシー♪
御馳走様でした(^'^)韓国料理(マイ)ブーム再到来!?ですっ(#^.^#)


次男と友人宅へおじゃましている間に、父が長男とUSJへ!!!
長男大喜び♪お土産の「恐竜の骨発掘」を夢中でやっていました。
お父さん、寒い中遠くまでありがとう♡


実家で2泊後、両親が送ってくれて名古屋へ♪
オットが勤務する大学の卒展を見に行きました→
その後名東区の龍園にてランチ。上品な広東料理に満足しましたが、角煮まんは理想のモノではなかったかな…。

子ども達を両親がとてもかわいがってくれて私も子供達も居心地良く楽しく美味しく♪過ごさせてもらいました♡
寒くて引きこもりがちの私ですが、久しぶりの帰省出来て良かったです(^^)/
スポンサーサイト
21 : 25 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命名書の御礼とお誕生日に…♪ | ホーム | アリとキリギリスとヘンデルとグレーテル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1818-7928e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |