命名書の御礼とお誕生日に…♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
今日は大雪の中、命名書を書いてくださったせいはサンと、命名書をご提案+企画してくださったMサンがお越しくださいました♡
命名書はこの日に→ご紹介した素敵な書です!
(この時新芽だったモンステラの葉が成長し、今は大きくなり書が少しかぶってしまっているので少し上にしますっ(^^ゞ)


書いてくださったせいはサン、今日がお誕生日だったのでご友人のMサンが大阪よりお持ちくださった!お誕生日ケーキでお祝いしました♪〇4歳のお誕生日、おめでとうございますっっ♡
早速blogでもご紹介くださっています→
命名書をお考えの方がいらっしゃれば、ぜひともせいはサンにお願いしてみてくださいませっっっ(^^)

手づかみ食べが出来るようになった次男はおやつに夢中です↑(^^ゞ
お二人にもとてもかわいがってもらい、抱っこしたり寝かせてくださったりも。
お片付けも丁寧にしてくださり、美味しい手土産まで、遠くから、雪の中お越しくださり本当にありがとうございました!!
IMG_3105.jpg

お料理は今月26.27日にソボカイクッキングスクールで行う「早春の和食でおもてなし」を中心に+α、少しずつお祝いメニューとしてお出しいたしました。
お写真はきれいに撮れなかったのでレシピ写真より…↓(^^ゞ
また次回に、詳しくご紹介いたします♪
巻き寿司
ソボカイクッキングスクールへお越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^'^)
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金メダル!!! & 御祝い和食でおもてなし♪ | ホーム | 週末は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1819-46009a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |