お花 と チョコレートケーキ ♡
2014 / 02 / 23 ( Sun )
真央ちゃん感動をありがとう!!!
リアルタイムでYサンと喜びを・嬉しさを分かち合っておりました♡

先日Mサンが韓国料理第4弾の試食に付き合ってくださった→際に、素敵なお花をお持ちくださいました!
ご自身やご友人の結婚式ブーケも作られたほどの腕前!お花屋さんに頼んでくださったのかと思ったほど素敵な花束♡
他にも上品なちりめん山椒や京都のラスクなどいつも美味しいおもたせもありがとうございますm(__)m


こちらは急なお誘いにも関わらずお茶をしにお越しくださったAサンがお持ちくださったヴィヴィエンヌのケーキ♪
いろいろとたくさんお話しできてとっても楽しかったです!また気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/


私もバレンタイン頃だったのでマリコデュプレシ氏のガトーショコラを♪
久しぶりに作りましたが濃厚で私好み…
ヴィヴィエンヌのケーキには到底及びませんが(^^ゞAサンちのお子様方も喜んでくださったとのこと、嬉しいです!(^^)!


こちらは息子が結婚したい!?と言っている保育園の女の子からのバレンタインチョコ♪
手作りのものや可愛らしいミッキーのチョコなど詰め合わせて、ちゃんとホワイトデーのお返し請求お葉書も(#^.^#)
小学校も同じなのでこれからも仲良くしてほしいなー♪

スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソボカイクッキングスクール4月講座は食感色々☆中華料理メニュー | ホーム | 韓国料理メニュー第4弾!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1823-d550e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |