韓国料理第4弾♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )
昨日は次男出産前からいろいろ気にかけてくださって美味しく楽しくお付き合いくださっている皆様がお越しくださり、韓国料理メニュー第四弾でおもてなしをいたしました(^'^)


この日にも→試作をしておもてなしいたしましたが、今回は冬瓜のナムルとイカのフェも追加してご意見ご感想等お聞かせ願いました。
ヤンニョムチキンをメインに考えていますが、お野菜いろいろ+唐揚げ少な目の方が喜ばれるかも、とのこと、いろいろと参考にして味・バランス・量など決めていこうと思います♪


ケランチムはレンジで簡単に♪一つずつ加熱し熱々をお出ししました。


ビビン麺は胡瓜を増やして卵は柔らかめに…でもこの日→のようにやっぱりスライスした方が食べやすいかな?とも…。(柔らかめにするとスライスできないので…(^^ゞ)
前回も今回も的確なアドバイスを頂けて韓国料理メニューもほぼ確定ですっ。ご協力ありがとうございました!(^^)!
ホットックのおやつと絶品!Hサンお手製デザートは次回にご紹介いたします♪


今月中にお教室再開に向けて年間メニュー表を作成し、皆様にご郵送するつもりでおります。
5.6月は去年2月に行う予定だったこちらのメニュー→をと考えておりましたが、再開が春過ぎてしまうため来春に、韓国料理メニュー第4弾に変更する予定です(^^)/
スポンサーサイト
10 : 15 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし後のデザートは… | ホーム | 桃の節句。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1826-724abcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |