おもてなし後のデザートは…
2014 / 03 / 07 ( Fri )
韓国料理メニュー第4弾のデザートは、韓国屋台では定番のおやつ感覚「ホットック」。
焼き立てが一番おいしいので、食後に一緒に包んで焼いて♪楽しみました(^^)
絶品デザートとは一緒に並べられないこともアリ…(^^ゞ


具はナッツ+はちみつ+黒糖+シナモン。(試作時↓は黒糖ナシです。すり胡麻も入れようかしら!?)
この日→は焼いて切ってすぐ食べてもらって「屋台のおばちゃん!」と喜びのお声を頂きつつお出しし、お写真撮り忘れたので試作時のお写真です…♪
今度Sサンにもご意見いただきたくしつこくまた作る予定です(#^.^#)
IMG_3131.jpg

そしてメインのデザートがこちら☆★☆
プロの腕前!!!Hサンが作ってくださったザッハトルテとパンナコッタ、+ハーゲンダッツの桜アイス☆
ザッハトルテって難しいし過去食べたものは美味しいと感じなかったのですが、Hサンのは表面シャリシャリケーキ生地はしっとりきめ細かで上品で、毎日食べても飽きないお味♡
パンナコッタは今まで食べた中でダントツ一位な美味しさっっ!今まではゼラチン+生クリームを固めたイメージでしたが、Hサンの作ってくださったのは卵白で固めるもので卵黄が入らないのに濃厚でクリーミィ。火の通し具合がすばらしくて、残りの一切れもこっそり頂いちゃいました♪
美味しいデザートを毎回ありがとうございますっっっ♡


今度は皆様と予約の取れない賛否両論へ!!!
スクールでお世話になっている方がご予約してくださるそうで・・・
とーっても楽しみですっっっ♪
小学校グッズなどのお土産も、ありがとうございました♡
09 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巳年の赤ちゃんと♪ + せきね・遠足お弁当☆ | ホーム | 韓国料理第4弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1827-62c616f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |