巳年の赤ちゃんと♪ + せきね・遠足お弁当☆
2014 / 03 / 08 ( Sat )
昨日はこの日の→御礼にと、せきねお弁当に和・洋菓子にと美味しい大ご馳走を頂きました♡


素敵なプレゼントも…


月齢が近く、一緒に遊ぶほどではないにしろ目を合わせてにこにこしたり追いかけたりと刺激し合っていた様子。
ボーロも一緒に食べてみてますー(#^.^#)


お美しいママ達と子供達(^-^)残念ながら双子姉妹の赤ちゃんはお留守番でしたが(^^ゞ
3月、3月、6月、7月双子ちゃんとみんな巳年生まれで成長過程も見れるのが可愛くて楽しくて♪
ほのぼのと幸せな時間でした♡


私は贅沢にもせきねのお弁当でしたが、遠足だった長男のお弁当はおなじみの顔ぶれ^^;
鶏唐揚げ・タコウインナー・アスパラとスナップエンドウベーコン巻・桜海老入卵焼き・ブロッコリー・ゆかりおむすびと塩おむすびに、苺・リンゴ・キウイと定番です(^^ゞ


すっかり御馳走になってしまったおもてなしの品々はまた次回にご紹介いたします(^^)/
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せき根のお弁当! | ホーム | おもてなし後のデザートは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1828-a75bdf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |