お弁当の後は…
2014 / 03 / 10 ( Mon )
美しい半生菓子「京のよすが」。
いつもセンスの良いお品を選んでお持ちくださりウキウキ楽しみなお茶の時間!(^^)!
舌にも目にも嬉しい半生菓子です☆


もう一つ、ピネードのモンブランもお持ちくださったので、
朝作った黄味しぐれと盛り合わせました♪


お茶が欲しくなったところで、双子姉妹のママでお茶に通われて10年!と言う容姿もお点前もお美しいNさんに点ててもらいました♡


こちらが頂いたプレゼント!!!
青色の器にお抹茶の色がどう映えるのかしら?ととても楽しみで、点ててもらったお茶を手にすると手になじんですっぽり入って持ちやすく、薫り高く美しく、美味しいお薄を頂くことができました。
皆様からの素敵なお茶碗、大切に使います。ありがとうございました(__)

また「茶懐石風おもてなし」を子供達の成長を報告しあいながらできればと思っています!
本当に、ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに洋食で♪ | ホーム | せき根のお弁当!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1830-29db90b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |