1歳に♪
2014 / 03 / 15 ( Sat )
昨日は次男のお誕生日。
1歳になりました!(^^)!
ちょっと早いですが兜を出して♪
小さい兜は次男のお祝いに頂いたSサンお手製です。お料理にお裁縫にすばらしいんです♡

週末にお誕生日Dinnerを長男と用意する予定ですが
昨日はSサンが美味しいシフォンケーキ(他いろいろ!)をお持ちくださり、長男次男ともに大好きなのでお夕食後にHappy Birthday♪を歌ってお祝いしました。
(ろうそくはバナナにさしてありますー(#^.^#))


昨日も美味しいお料理にデザート、嬉しいお土産の数々!本当にありがとうございました☆
そしてご馳走様でしたっっっ(^'^)
またご紹介させてくださいませ♪

10 : 20 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次男のお誕生日Dinner♪ | ホーム | ミートローフのパイ包み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1833-4593fa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |