次男のお誕生日Dinner♪
2014 / 03 / 16 ( Sun )
Sサンの美味しいお料理の品々もご紹介したいんですが、その前に…(^^ゞ

今日は家族で次男のお誕生日会をしました(^'^)

お料理はちらし寿司、鯛塩麹蒸し、南瓜と黒豆・ミニトマトとウズラ卵、ブロッコリー、
大根とにんじんの薄煮。

次男はとにかくにんじんが大好き!!!
必ずお出汁で柔らかく煮たにんじんを用意していて、
手づかみでは必ずにんじんを1番に食べています。
長男がこれも、あれもとすすめてくれるのそっちのけ…^^;
お花はオット大学卒業式からのモノ♪


お誕生日ケーキはフルーツを重ねてプレスしただけなんですが、
Sサンが美味しいマンゴーや文旦などいろいろくださったのでとっても美味しく贅沢なフルーツケーキになりました!(^^)!
お写真撮っていても待ちきれずに手が伸びています^^;
サンドイッチは長男がヨーグルト+リンゴジャムを薄く塗ってプレゼント♪
次男想いの優しいお兄ちゃんです♡
大人のお料理はまたゆっくりご紹介させてくださいね(^^)/

22 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次男お誕生日Dinnerは…♪ | ホーム | 1歳に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1834-9eca3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |